愛と資本主義

古のオタクの記録倉庫です。

あちいですね。

 

あちいですね・・・

でも気付いたらもう7月だから、暑いのは普通であることに気づきました。何を言ってるんだ?

自分の感覚的にはまだ6月上旬です。信じたくない、もう真夏がすぐそこだなんて。

たまに乗る通勤時の満員電車がしんどいです。テレワーク出来る奴は全員家で仕事してほしい。どうしても出来ない職種の人だけ電車に乗って、東京の人口を減らしてほしい。

 

今朝、保育園に向かう道で息子が突然わんわんと言いました。

犬がわんわんであることをまともに教えたことないと思うんだけど、こういうのどうやって覚えるんだろう?人間って不思議ですね。意味のある言葉を話す片鱗を感じてなんか感動しちゃった。いつか会話をするようになるのかな。