愛と資本主義

古のオタクの記録倉庫です。

毎日ハガレンみてるよ

 

こんばんは。

やっと子供の体調不良も収まり、今週はまともに仕事が出来ています。

まあ私は1週間くらい咳が止まらなくてしんどいですが。夜になると悪化してやばい。

子供が保育園で風邪貰ってきて親にうつすループが止まらない。この私がずっと風邪ひいてる。いつか家庭内で新しいウイルスを生成しそう。

 

それでも出社もテレワークも普通にこなせて久しぶりにまともに仕事してる感じがします。

仕事が普通に出来る、なんてストレスがないんだろう最高。仕事が出来るのが楽しい。いや変な事言ってるけど本当それなんだよ。仕事に集中できるの最高ーー!

 

 

今週はMOTHER3はお休みして毎日毎日ハガレンのアニメ(新)を観ています。

ハガレンは大人になってから読みましたが大好きです。本当に面白い。子供に読ませたい。

 

 

こんなに面白い漫画なのに案の定断片的にしか覚えてないので、アニメはめちゃくちゃ楽しめています。

2000年代のアニメでこんなに綺麗なんだね。すごいね。

声優もすごい豪華だしOPEDも良い。YUIもシドも青春ド世代です。エモ。

めっちゃ好きだったよYUI

 

 

 

ハガレンのキャラは魅力的なのでみんな好きなのですが、アニメで更に好きになったのはエンヴィー。

高山みなみの悪ボイスたまらん・・・魅力増し増し。

 

 

今17話くらいでリンが出てきたところ。最初から面白いのですがもっと面白くなってくるところですね。そこそこ長い漫画なのにどこを切り取っても無駄な展開がないのがいいよねー

こんな名作を無限に見せてくれるサブスク時代に感謝です。オタクに優しい時代、最高。