古のオタクの記録倉庫です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感想 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

こちらもみたのちょっと前なのですが良い映画だったので感想~~ 遊戯王はアニメも漫画もカード(初期)も大好き。今アラサーの人、小学生時代男子は全員やってたレベルに流行ってたんじゃない? 私は女子だけど大好きだった。好きなカードは黒き森のウィッ…

感想 悪童日記

観たのはちょっと前です。 私はMOTHERシリーズが大好きなので、GBAソフト「MOTHER3」に出てくる双子の主人公の元ネタであるアゴタ・クリストフの小説三部作は学生時代に読みました。 が、第1部「悪童日記」以外はよくわからなかった・・・w難しいw 最近北…

感想 元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件

さっそくですが3連休中に映画を1本観たので感想。 子供の体調が悪かったしめっちゃ寒かったのでほぼずっと引きこもってました。 ■元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件 元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件(吹替版) アリソン・ウィリアムズ Amazon …

感想ブログへ転生

こんばんは! 心機一転、2017年~2020年までの記事は非公開にしました。消せばいいのにあえての非公開。 1つ1つの記事を下書きに変更するの地味にめんどかった。一気にやる方法あったでしょうか? そしてたくさん増えた下書き記事を見ると、「別に消してもよ…