愛と資本主義

古のオタクの記録倉庫です。

ティアキン1年やれてない

 

ゼルダのティアキン、発売日に買ったのですが1年くらいやれていません。

あまりに面白すぎてハマってしまって人間駄目になると思ったから。一時期は寝ないで夜間授乳の合間に進めてたんだけど。

でも本格的にプレイするなら、育休中だった去年やるべきだったなあと思っております。

だって職場復帰した今はもっと時間ないもん。そりゃそうだ。

 

子供が夜泣きするようになってから、物音を立てたくないから夜にゲームやドラマ見るのも辞めたんだよね。こうやってひっそりネットサーフィンしたりパソコンでお絵描きくらいならしてるけど。

子供が起きてたら起きてたでお世話しないといけないからな・・・

パパがいたらいたで家族3人で過ごしたいしな・・・

ゲームやる時間ないっすね。ゲームやりてぇって言いながら半年くらい経っちゃった。

 

 

ティアキンのリンクすごい可愛くてしんどい。

元から中性的ではあったけど、令和のリンクはユニセックスで可愛い。

まあリンクは昔から可愛いけどね。

ゲームやれない代わりに、ゼルダグッズの記録でもやろうかなって思ってます。