愛と資本主義

古のオタクの記録倉庫です。

ニンダイ 24/6/18

 

こんばんは!もう木曜日ですね。

1週間が早すぎる。1か月も早すぎる。

1週間早すぎて休みもすぐ来る気がする。

 

一昨日のニンダイはテンション上がりましたね。

ゼルダの話してたらゼルダの新作出てきてびっくり。全然予想してなかったから嬉しい。

 

 

2Dゼルダのアタリマエも見直すのね・・・

しかもびっくりゼルダ姫が主人公。あ、新しい・・・

リンクが主人公なのに「ゼルダの伝説」、30年前から言われてたネタだけどついに本当にゼルダの伝説が実現したんだ。泣ける。

みんなアタリマエ過ぎて気にもしてなかった箇所を見直すなんて。着眼点がすごすぎ。笑

 

剣を使わない魔法アクションが気になります。

夢島リメイクっぽいデザインもカワイイ。知恵のかりものってタイトルもカワイイ。略称はチエカリかなあ。

ピーチ姫主人公のゲームも出たことだし、ゼルダ姫が主人公でもいいよね。リンクがヒロインでもいいよね。

私の価値観が刷新されていく感じがする。令和の任天堂、ワクワクするな。アラサーになってもワクワクさせてくれてありがとう~~

 

 

あまりに情報が出ないのでてっきり開発中止になったと思ってたドラクエ3リメイクも突然発表されて嬉しかったです。

 

 

パッケージ絵めっちゃ好き・・・今までの鳥山先生の絵ももちろん好きだけどこっちも好き。

ドラクエ3はキャラメイクが楽しい。音楽も歴代最高に好きです。

 

やらなきゃいけないゲームが多くて忙しいですな。

こんな面白いゲーム達を好きなだけプレイできる令和に生きてて良かった!

次はバンカズ2のswitchオンライン版待ってます。