古のオタクの記録倉庫です。

コロナ後の新たなスタート

 

約4年ぶりの投稿となります。

コロナ後に決まったパートの仕事を1年程勤め、正社員の仕事に転職しました。

その後家を購入し、妊娠し、出産を経てまもなく息子は1歳になります。来月から保育園に入園し、私は仕事復帰です。

4年もあれば色々ありますね!!!笑

 

昔の記事までさかのぼると、結婚式直後(28歳)はなんか色々人生計画を語ってますね。あの後コロナという誰もが想像できなかった未曽有の事態に遭遇し、仕事が無くなったり異業種に転職したり色々ありました。本当に人生は何が起こるかわかりません。

若干ずれましたが、30歳で家を購入し子供にも恵まれたところは計画通りです。

次は34歳までに2人目・・・頑張る。

 

このブログは消しちゃおうと思ったのですが、なんか久しぶりにみたらタイトルにAI機能付いてたり、面白そうだから残しておくことにしました。

昔の記事を非公開にして感想ブログとして生まれ変わらせてもいいかなと思いました。

私は古のオタクなので漫画でも映画でもみたら感想を書き残したいんだよね・・・そういう場所が欲しい。できればブログがいい。投稿が楽。

感想と断捨離(まだやってたんかい)中心のブログにしようかな。

 

この記事はAIでタイトル付けてみました。私のAIバージンはまさかのはてブロでした。これ面白いね。その内本文も考えてくれそう・・・w