愛と資本主義

古のオタクの記録倉庫です。

来週の水曜日渋谷いこ

 

この夏はMOTHER2展にずっと行きたいと思っておりました。

行きたい行きたい思ってたらもう8月も後半になってしまった。

渋谷は子持ちにはハードルが高い。

 

www.1101.com

 

MOTHER2って30周年なんだ。すごいですね。

神保町でグッズ販売中心のサテライト展までやってたようで。こちらはもう終わってしまいました。会社から近かったのに、行けばよかった。めっちゃ後悔。

この間水道橋でMOTHER2のTシャツを着たサラリーマン男性とランチ同席したときはびっくりしました。きっとここで買ったんだな。

 

www.1101.com

 

渋谷パルコって確かNintendo TOKYOとポケモンセンターもあったよね?

私の好きなものばっかり詰め込んでて夢のビルですね。めちゃくちゃ行きたいです。

特にNintendoTOKYO、まだ1回も行ったことないんだよね。

ゼルダどうぶつの森のグッズが欲しいな。

どちらかというとマリオやスプラトゥーンみたいなポップな色合いのグッズの方が好きなんだよね。

公式サイト見る限りではゼルダのオフィシャルグッズは大人向けというかリアル系統意識してるように見えます。

ゼルダももっとポップでかわいい感じの出してほしい。

 

来週は有給とってるから行ってみようかな。

台風直撃で微妙なところですが。できれば平日にいきたい・・・頼む逸れてくれ・・・!!

 

現在MOTHER3→MOTHERと謎の順番でプレイしています。

この間MOTHERをクリアしたところなので次はMOTHER2をプレイしようかな。

ポケモン不思議のダンジョン赤も配信されたところだし、やりたいゲームが多すぎて困ります。それなのに時間も体力もない。

switchオンラインの年間契約、課金して後悔はありません。ずっと楽しんでいます。バンカズ2の配信が始まるまでは課金し続けます。よろしくね任天堂