愛と資本主義

古のオタクの記録倉庫です。

毎日めっちゃ眠いです

 

ここのところ貧血がひどく、耳がなんかボワボワする。あとすごく眠い。

気になって何回も耳掃除してるんだけど耳垢詰まってるわけじゃなさそう。

調べたらメニエール病とか突発性難聴とか出てきて怖いな・・・

耳鼻科に行った方が良いのかな。

 

毎日5時間半睡眠くらいなのですが、体調が芳しくないので昨日は6時間半ほど寝ました。

午前中はかなりパフォーマンスが良かったんだけどお昼ご飯食べてから眠くて撃沈。13時から今までずっと眠いのやばい。週の初めなのもほんとやばい。多分もっと寝た方がいいんだろうな。

子供を産んでから体の衰えを感じます。20代の頃のノリで寝ないからダメなんだと思う。私の体はもう5時間睡眠じゃダメなんだと思う。つらい。現実を受け入れられない。

文句言ってないで寝ましょう。

 

 

去年描いた弓を引くマーメイド。お絵描きしたいなー