愛と資本主義

古のオタクの記録倉庫です。

子育ては自身の人生の振り返り

 

プロフ画像が2017年頃の写真だったので変えました。

何も考えてなかったけど7年前って詐欺もいいとこですね。

このブログ作ったの2017年頃だからしょうがない。あれから変えてなかった。

ちなみに新しく変えた画像も2020年頃のものでした。平気で20代の頃の写真を使うよ。

 

若い頃はSNSのアイコンやLINEのプロフィール画像をコロコロ変えてたけど、だんだん無頓着になってきた気がする。

Facebookはいつまでも結婚式の時の写真だし。LINEのプロフィール画像は5年前に撮ったやつだった。

なんというか興味が薄れてきた。まあしょうがないよね。

 

私にとって7年前はつい最近ですが、子供にとっては長い長い時間で震えます。

幼稚園児が小学校に入学して卒業するくらいの時間だからな。全然短くないですね。

 

今は息子もキャラものといったらアンパンマンですが

これからポケモンとか戦隊ものとか自分が子供の頃通ったものを我が子も通るのかな、と思うと楽しみです。一緒にポケモンやりたい。

私の親世代ってゲームとかアニメとかそこまで普及してなかったからそういうのなかったな。自分の子供とゲームやるのが私の夢ですね。

色んな考え方があると思いますが子育てはめっちゃ楽しいですよ。毎日充実させてくれて子供に感謝です。